NEWS

カレーカシューナッツの販売

8月より弊社の方で企画開発したカレーカシューナッツの販売を開始しました。ベトナム産カシューナッツをカレー味で味付けしたもので、お酒のおつまみにぴったりなものとなっております。

Photo_23-10-16-14-58-21.601.jpg

ベトナムはあまりお土産のレパートリーが豊富でない中で、ベトナム出張者は日本の会社や友人へのお土産、ベトナム駐在者は一時帰国時のお客様訪問時に何をお土産にしようかと頭を悩ませておられた方も少なくないかと思います。次回のベトナム土産にカレーカシューナッツを是非ご利用ください。サイズは小(約40g)4万ドン、大(約150g)13万ドンとなっております。

ご購入はこのサイトのお問合せページの方からご連絡をお願いします。

この記事へのコメント

福島康夫
カレーカシューナッツ購入希望。
40グラムの物を4袋お願いします。
代金は銀行振込しますので、レタントンのスカイガーデンのレセプションまで届けていただけませんか?(20日に届けて頂けると助かります)
よろしくお願いします。
福島
Ozaki
直接買いに行きたいので場所を教えてもらえませんか?
IKU
どのような方法で購入できますか?
Nakayama Shozo
カレーカシューナッツを注文します。
40gx1袋、150gx2袋
住所:HUTECH univeresity
475A Dien Bien Phu, P.25 ,Q.Binh Thanh
よろしくお願いします。
すぎ
お土産用に購入したいです。住所を教えてください。開店している。曜日、時間も教えてください。よろしくお願い致します。

コメントを送る

必須
必須  
※ メールアドレスは公開されません
任意
必須
Loading...  画像の文字を入力してください